fc2ブログ

空花の実

こぼれた実のようないろいろ……

六月のカエル、完結しました

Posted by 静原 実成 on   0  0

「六月のカエル」にたくさんのアクセスや拍手をいただきありがとうございます。ムーンさんのほうでもブックマークや、そうそうに評価のポイントもいただき感激です。
 しばらく書いていなかったのと、今の私には長編の連載は無理そうだったので全5話の短編としましたが、ちょっと無理があったでしょうか。初心でない同士の出会いを書きたいと思ったのですが、ほかにもいろいろ書きたかったエピソードが残ってしまいました。
 最後のベッドシーンもじつは今日書き直してしまったのですが、それが良かったのか、悪かったのか、すぐにはわかりませんが、また手直しできたらと思います。多くの皆様に読んでいただきありがとうございました。

 拍手からのコメントもありがとうございました。
 アップして当日にコメントをいただけてうれしいかぎりです。
 返事不要のコメントもありがとうございました!
 そのほかのお返事は続きからご覧ください。

短編 六月のカエル 始めました

Posted by 静原 実成 on   0  0

 こんにちは、ご無沙汰いたしました。
 先日のひとつ前の記事ではたくさんの拍手ありがとうございました。
 地下潜伏中なんて思わせぶりなことを書いてしまいましたが、なんとか地上に出られそうです。
 でも短編ですが。
 六月のカエル、少しずつですがアップしていきます!
 短編ですが、全5話の予定です。
 私の好きなボンボン系親切男と、巨乳さん いえ、スタイルの良い女子の話です。なんて書くと明るそうですが、暗いです。でもハッピーエンドです。
 一応、6月の梅雨時の話なのでなんとか6月中にアップしたかったのですが、間に合うでしょうか、不安ですがなんとかがんばります。
 カエルは出てきますが両生類系の話ではないので念のため。うまくカエルというタイトルの意味が通じるといいなあ。
 いろいろ手直ししながらアップしていきますので、至らない点もありますがお気づきの点はお知らせくださいませ!
 ではよろしくお願いします。
 

該当の記事は見つかりませんでした。